ホームページからのご予約の取り方について

現在、当院では診療時間の短縮と縮小により、お電話の対応ができかねる時もございます。

 

お電話にてご予約ができない場合は、お手数をおかけいたしますが以下の方法にてホームページよりご予約のご希望をご連絡ください。

翌日以降にこちらからご連絡をさせていただきます。

※こちらでご予約が確定するわけではございませんのでご注意ください

 

◆ネットでのご予約の取り方 , 【ホームページ】→【ご予約】→『こちらのサイトから】→【ご希望のメニュー】を選択→【ご希望の日時】を選択→【次のステップ】→予約の確認・サロンへの連絡事項に『初めて』or『2回目以降』かご入力ください。 , ・翌日以降、当院よりご予約の確認のご連絡をさせていただきます。

・24時間以内にご連絡がない場合はお手数をおかけいたしますがお電話をくださいませ。

・初めての方は施術の内容により問診のお時間を30〜60分別でいただいております。

 

◆キャンセルや上記のサイトにないメニューの場合

【ホームページ】1番下→【メールフォーム】にてご連絡ください

 

・翌日以降、当院よりご予約の確認のご連絡をさせていただきます。

・24時間以内にご連絡がない場合はお手数をおかけいたしますがお電話をくださいませ。

・必ずお電話番号のご入力をお願いいたします。

・『初めて』or『2回目以降』かご入力ください。

・初めての方はお身体の症状やご希望のメニューなど詳しくご入力ください

・初めての方は施術の内容により問診のお時間を30〜60分別でいただいております。

 

当院は現在、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、診療時間の短縮、規模を大幅に縮小して診療しております。

 

通常 ⇨9:00〜13:00  15:00〜20:00 5月末まで ⇨10:00〜19:00

 

(現在ご予約を頂いている方はこちらの時間以外でも承っております)

 

時間短縮や縮小により、お客様には多大なご迷惑をお掛けすることと思いますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

私達もこの決断に至るまで休診にするべきか短縮なのか非常に悩みました。

 

何のためにRelaはあるのか

何のために私達は働いているのか

 

不安定な毎日ですが、身体の痛みのケアなどにお越しいただいてたり、オープンしていることに喜んでくださっている方がいらっしゃることに日々感謝しております。

 

こんな時だからこそ皆さまの身体と心と癒しの効果を強く感じでおります。 

今だからこそRela鍼灸接骨院が皆さまのお役に立てることが、ほんの少しでもあるのではないのか。

そんな気持ちでスタッフ一同頑張っております。

 

鍼灸治療を受けられた方は、免疫力アップのツボを刺激させていただいております。

身体も心も元気になって免疫力を上げて皆さまが心身共に健康でいられることを心から願っております。

また、院内の衛生管理をさらに強化・徹底し、施術者の健康管理をしっかりと行った上で診療をさせていただいております。

今後も政府、行政からの最新情報を確認しながら営業等の判断をさせていただきます。

急な休診や診療時間の変更等、最新の情報は弊社ホームページ、SNS等でご確認ください。