ウイルス&花粉症対策キャンペーン

『3/2~4/30の期間中』

ウイルスや花粉症に有効な対象の商品が【10%OFF】でお買い求め頂けます!

昨今コロナウイルス始め、様々なウイルス問題がありますよね。

当院でもスタッフのマスク着用や施術前の手指消毒など感染防止を徹底し、ご来院された患者様にも手指消毒のご協力をお願いしております。

こういった状況を踏まえ当院では免疫力を上げるアロマやハーブのキャンペーンを行います!

 

Respirationハーブスプレー

オーガニックエッセンシャルオイルをブレンドしたナチュラルハーブスプレーです。

ブレンドされている

《ユーカリ》が抗菌・抗炎に、

《ペパーミント》が抗ウイルスに、

《ティートゥリー》が免疫力アップに

効果を発揮してくれます!

マスクやハンカチにワンプッシュすると、爽やかな香りで喉や鼻の不快感もスッキリ!

マスクなどに是非ワンプッシュしてみてください。

 

ナリン】直接塗れるアロマオイル

マスクや顔に塗るだけでウイルスや花粉症を予防!

その他うがい薬や、入浴中に数滴垂らしてお使い頂いてもOKです!

 

エキナセア】ハーブティー&ハーブコーディアル

免疫システムを高めてウイルスや細菌の侵入を阻む効果があります。

《免疫力アップ》の効果機能で有名なエキナセアで、欧米では風邪の初期症状や、インフルエンザの予防、改善が期待されるメディカルハーブです。

 

エルダーフラワー】ハーブティー&ハーブコーディアル

粘膜を浄化し気道をキレイにして、カタル症状(鼻水、鼻詰まりなど)を改善。

“万能の薬箱”とも呼ばれているエルダーフラワーを飲むことで、

発汗を促し、身体の中の毒素を排出する効果があります。

インフルエンザの予防にも効果があると言われ、くしゃみや鼻水、悪寒といった風邪の引き始めの症状の緩和、喉の痛みなどの炎症の緩和に効果を発揮すると言われています。

 

ナリンの爽やかな香りに包まれながらハーブティーを飲んで免疫力アップ!!!

この機会をお見逃しなく♡